けりなさんは癒されたい

~柴系雑種犬の4コマ漫画がメインのブログです~

<第13話> 意外な救世主

 <4コマ漫画>

SAKURA

第13話 

 f:id:Kerina:20200719035346j:plain

f:id:Kerina:20200719035351j:plain

f:id:Kerina:20200719035355j:plain

f:id:Kerina:20200719035359j:plain

f:id:Kerina:20200719035403j:plain

\ ワンちゃんも意思表示したい! /

 

犬も二度見するんだ~と笑いましたが、と同時に「お父さん、散歩のやり方知っているのかな‥?」と一抹の不安を感じました。

しかし15分ほどで帰ってきて、無言でウ〇チ袋を私へ華麗にパスをした後、何事もなかったように庭作業へと戻りました。

一方のサクラと言えば、滅多に一緒に歩けない父と散歩出来て、たいそうご機嫌ルンルンで「おゆうはん を ください」とわたしに請求してました。

母曰く、父は呑んで帰ると、酔った自分を見せたくない=時間つぶししたい=「サクラと深夜の散歩に行こう」という、分かったような分からない様な理由で、たまにふたりでの深夜お散歩を楽しんでいた模様です。

父、かわゆいな。

 

にほんブログ村のランキングに登録しております。

面白かった!という方、

↓サクラにタッチ↓してもらえると励みになります!

\ ありがとうですワン /

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村にリンクします

 

Twitterでの感想もうれしいです。

読んでいただきありがとうございました♪

けりな(@kerina_blog)がお送りしました☆